ありがとうございます 府中そうしん│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

ありがとうございます 府中そうしん

ミタカッチさん、すこやさん コメントありがとうございます。 第1回の会場もとれました。はたしてどのような初めの第一歩になるか楽しみですが、とにかくゼロから1へのステップに進もうとしています。どうぞ、これからもよろしくご指導をお願いします。そうです、皆さん同じ思いだと思いますが、まだまだ家に引きこもる年代ではありません。街に出ておおいに活躍の場を見つけるべきです。
がんばります。


  • Posted by soushin2 at 21:04  
    この記事へのコメント
    今日はお忙しい中
    お出でいただいてありがとうございました。

    これからも皆さんと一緒に
    色々と考えて
    行動したいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    Posted by makkymakky at 2011年05月30日 21:17
    府中CB受講者の ばば です。

    いろいろとありがとうございました。
    これまでの経験、知識を生かして、
    府中を元気にしたいですよね。
    6/9(木)初会合楽しみにしています。
    でも、7時30分頃になりそうで
    申し訳ありません。
    Posted by ばば at 2011年06月01日 23:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとうございます 府中そうしん
      コメント(2)