55歳までにやっておきたい│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

55歳までにやっておきたい

55歳までにやっておきたい
新宿の高層ビルも大分増えて来ましたね。都庁方向への地下道を2年間通って某養成講座を受けて来たのですが、下から見上げただけでは、今でもどこがどこやらわかりません。今度、この付近の明治安田生命ビル(上の写真のビルとは違います)において、藤原和博氏の
講演会があると言うことです。演題が「坂の上の坂 55歳までにやっておきたい55のこと」という、退職後の生き方に適切な示唆を与えてくれる話のようです。現在、既に退職後の日々を送っているところですので、いろいろと参考になるのではと期待しています。しかし、抽選ですから当たるかどうか分かりませんが・・・・申込みました。ポプラ社刊「坂の上・・・」の本は当日のテキストとして販売されるとか。それも是非読んで見たい気もします。




  • Posted by soushin2 at 23:11  
    この記事へのコメント
    先日は、温かいコメントありがとうございます。
    ナナが帰ってきました。
    今ぐっすり我が家で寝ています。

    本当にありがとうございます。
    Posted by のりのり at 2012年02月06日 00:34
    嬉しい報告を有難うございます。いやぁ~~~。それは良かったですね。それでケガなどしていなかったんですか? 愛する家族が無事に戻って万歳ですね。ナナちゃんも喜んでいるのではないですか、やさしい家族の元に戻れて・・・。可愛いい家族が突然いなくなって、心配でしたよね。嬉しいです。こちらも我がことのように嬉しいです。どうぞ、可愛がってあげてください。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年02月06日 10:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    55歳までにやっておきたい
      コメント(2)