今日もうっとうしい雨ですが・・・・、│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

今日もうっとうしい雨ですが・・・・、

今日もうっとうしい雨ですが・・・・、
今年の梅雨は例年より雨が多いような気がしますが。気のせいでしょうか。早くすっきりとした陽気になって欲しいものです。梅雨が明けると我が家の小さな家庭菜園の野菜の手入れをしなければなりません。ま、もう少しの辛抱だと思って、屋内での楽しみを見つけることにして・・・。現在取組中の文章もしっかりと書かなければなりませんから・・・・。

今日もうっとうしい雨ですが・・・・、

下↓の花はアリウムという花です。まあるくて柔らかなボールのように咲きます。
今日もうっとうしい雨ですが・・・・、

さて、多摩市のTPK、次の企画は 7月13日(土)関戸公民館8階第3会議室 行政書士の馬場氏の講演『あなたの意志(遺志)を遺し家族に伝えるための、あったか相続セミナーを開催。

TPKは会員が、それぞれに自分で講演をする取り組みをしています。自分で演題を考え、如何に理解してもらうかの講演比べのような感じです。一人一人がそれぞれ得意な分野で工夫を凝らします。この取り組みの積み重ねはきっと大きな成果につながるものと思います。今回の馬場氏の講演は、現在社会的に注目されているテーマで楽しみです。いろいろなメディアでも情報が発信されていますので、きっと多くの聴衆が来るのではないかと思います。入場料も予約も要りませんので、当日時間のある方は是非ともおいでください。



  • Posted by soushin2 at 15:53  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日もうっとうしい雨ですが・・・・、
      コメント(0)