府中の花火大会│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

府中の花火大会

府中の花火大会

昨日の多摩川競艇場の花火大会は盛況のうちに終了しました。競艇場には午後の3時過ぎから開門待ちの行列ができていましたが、雨も降らずに済みました。

府中の花火大会
これは場外の一般道路の歩道から見た花火です。競艇場の中に入らなくても、高く上がる花火は十分に楽しめる・・・と、歩道から鑑賞する人もたくさんいました。

府中はこれからたくさんのイベントが続きます。
今日は大國魂神社の八朔相撲祭りでした。

来週は「商工祭り」で賑わいます。夏休みで子供たちを連れて行くにも格好の行事です。


8月9日(金曜日)
キャラクターショー「獣電戦隊キョウリュウジャー」…午前11時半、午後3時
どじょうのつかみどり競争…午後零時半
ミス府中コンテスト…午後4時半 ハーフタイムショー「響(お笑い芸人)」「風船王子(バルーンアーティスト)」

8月10日(土曜日)
「民秋貴也&翔子&キムコ」ものまねライブ…午前11時、午後5時半
岩田美智子&高木ちえ美ミニコンサート…午後零時半
クーペ&Shifo~アコースティックライブ…午後2時
スポーツ祭東京2013演技・元気一番!!ふちゅう体操…午後3時
民謡演奏会…午後4時

8月11日(日曜日)
ラッキー抽せん会…午前11時
HIPHOPダンス・ジャズダンスショー…午後零時45分
サンバパレード…午後1時半
サンバカーニバル「アレグリア」…午後2時
よさこい鳴子踊り…午後2時45分
F級グルメコンテスト決戦大会結果発表…午後4時
府中市青少年吹奏楽団演奏会…午後5時



  • Posted by soushin2 at 23:28  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    府中の花火大会
      コメント(0)