春が来ました。│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

春が来ました。

春が来ました。

先日は記録的な豪雪と言うことで多摩の奥地ではまだ車が通れないところもあるとか・・・・。
自分も東京に来て始めてみた積雪でした。それもやっと溶けてきて、このような幾何学模様を見られるようになりました。
これは、稲城大橋の上から見た畑の様子です。

春が来ました。

稲城大橋は無料になったとは言え、なんとなく通行車両が少ないように感じますが・・・。
どういうもんなんでしょうかね。ここからは高速に乗るにも新宿方面にしか乗れないし、
また数百メートルしか離れていない八王子寄りの場所にスマートインターが出来るのですが・・・。

春が来ました。
ま、そういう心配は誰かに任せることにして・・・・・。
少しずつ梅の花が開いて来ました。

今度こそ、春の陽気になることを期待しています。

前回の「講座つくりのコツとワザ」講座は盛況に終了しました。
学ぶ姿勢があれば、誰の話でも勉強になります。

これからもいろいろな講座を探し求めて受講して行こうと思います。



  • Posted by soushin2 at 22:58  
    この記事へのコメント
    雪の写真素敵ですね
    綺麗です

    大雪で大変でしたが、こんな風景のプレゼントもあったんですね
    Posted by まったさんまったさん at 2014年03月16日 19:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春が来ました。
      コメント(1)