花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。

花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。
今日は花チラシの雨・・・いや嵐が来ましたが。 桜の名所に昨日行っておいて良かったです。 こんな風景ものどかでよいですね。
この桜並木は4kmくらい続くのでしょうか。
花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。
有名な目黒川の桜です。川面に落ちたはなびらが・・・、こんなに流れて渦になっていました。これも風流ですね。
花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。
しかし、こういうぼんぼりは、どうも興をそぐようで好きではないのですが・・・。名前を書かせて寄付を募る行為ですかね。
やはり花を見るなら、自然のそのままを見るのが良いと思うのです。
花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。
中目黒から目黒通りまで約2.5kmくらいを散策しました。この通りと交わったところからJR目黒まで5分くらいです。
花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。
川沿いにこんな立派な建物が・・・・。
花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。
近くに行ってみると、そこは有名な雅叙園でした。しばらく見てなかったうちに、こんなに近代的な風景になっていました。


  • Posted by soushin2 at 20:58  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花チラシの雨が降る前に行って来ました・・・・桜の名所。
      コメント(0)