男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。

男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。
 いま、高校野球が真っ盛り、テレビの前に座ると釘付けになってしまい、一日が終わってしまいます。やはり野球には男のロマンがあるんですかね?
男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。
こんな立派な球場で出来れば最高ですが・・・・。しかし私たち一般庶民が使うのは無理ですね。 
男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。
私たちが普段使うのはこの市民球場です。市民が気軽に野球を楽しむにはここが一番です。特に平日のお昼ごろと言えば、だぁれもいません。
(もちろん、使用許可は必要ですが・・・・。)
男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。
この球場は南武線のすぐ上流にあります。
男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。
老いたりとは言え、毎日を健康的に走り回っているとこれからも介護だの施設だのの心配は全く無くなります。こんな自然豊かな環境で楽しめるスポーツ(60歳以上という年齢制限?はありますが・・・)を一緒に楽しみたい方を募集しています。いつでも大歓迎しますので、直接現地まで来てみてください。多摩川倶楽部 (定例練習日) 火曜と木曜 午前11時~午後1時 郷土の森第2野球場 A面


  • Posted by soushin2 at 16:23  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    男のスポーツといえば、これだ! 老いて溌溂、健康の元。
      コメント(0)