本日スタートしました。│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

本日スタートしました。

5月29日(日)本日ブログをスタートしました。府中市の「soushin2」です。これから皆さんとお付き合いさせて頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。


  • Posted by soushin2 at 14:48  
    この記事へのコメント
    今日はご苦労様でした。
    ぜひみんながつながって府中がどんどん良くなるといいですね。
    応援します(^O^)/
    Posted by ミタカッチミタカッチ at 2011年05月29日 22:11
    そうしん様
    すこや@堀池です

    プロフィールを充実させ、目立つようにすること、
    記事を書き続けること、お勧めします。
    府中の集まり楽しみです。お手伝いできること
    あれば言って下さい。
    Posted by すこや at 2011年05月30日 06:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日スタートしました。
      コメント(2)