大賀ハスの花です│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

大賀ハスの花です


大賀ハスの花です

大賀ハスの花です

太古のロマンを秘めた2000年以上前の蓮の花を、アップしてみましたが
あまりにも遠すぎて見えなかったと思いましたので・・・・、
散歩がてら、また健康センターまで行って来ました。

今度は大きく見えると良いのですが・・・。



  • Posted by soushin2 at 08:58  
    この記事へのコメント
    そうしんさん、コメントありがとうございます。

    大きくなりましたが、ちょっと大き過ぎるかも・・・
    200にしてみたら、こうなったのでしょうか?
    責任を感じます。
    Posted by タマヤー at 2011年08月05日 21:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大賀ハスの花です
      コメント(1)