猛暑の中を帰省│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

猛暑の中を帰省

猛暑の中を帰省

毎日 35度にもなると、身体が拒絶反応で動かなくなります。
ま、お盆の時期ですから、日本中が休暇の時期です。
高校野球でも見ながら、しばしの休息も必要と・・・・。

我が家もご多分に漏れず、帰省をしました。
幸い、渋滞〇〇kmなどという遠方ではないので混んでいても
せいぜい30分か40分くらい覚悟すれば脱出できるところです。

ふるさとの山の写真を撮って来たのでアップすることにしました。
さて、どこかお分かり頂けますか?
山容は見る方向によって大きく変わりますが・・・、我がふるさとの山は子供の頃から見慣れたこの形が
一番好きです。
というよりも、この方向から見たカタチが最も流麗で美しいと思っているのですが・・・・。



  • Posted by soushin2 at 19:29  
    この記事へのコメント
    どこでしょう?
    ちかそうで。。。いいですね
    Posted by まったさんまったさん at 2011年08月16日 09:41
    そうしんさん、クイズ形式というのはいいですね!

    美しいシルエットの山ですね・・・よくわかりませんが・・・見たことがあるような・・・もしかしたら、八ヶ岳ですか?私は車ではなく中央線で山梨方面に行くことが多いので、見る角度が違うのですが・・・
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年08月16日 12:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    猛暑の中を帰省
      コメント(2)