今年もあと半月です│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

今年もあと半月です

今年もあと半月です


今年もあと半月を残すところとなりました。
年賀状を書かなければと思いつつも
まだまだ正月の気分にはなれずに・・・。


しかし、今年は未曾有の津波やら
目に見えぬ恐怖の存在に
日本中が心を痛めた年でした。

年が改まって、みんながおだやかで
明るく生活できる年になることを
祈らずにはいられません。

明日は、またNPOセンターで打ち合わせの集まりです。
少しずつではありますが、何かを成し遂げるために
一歩ずつ、いや半歩ずつでも前に進んで行きたいと
思います。


少し時期がずれてしまいましたが、
写真は野川公園の紅葉です。
鮮やかで明るい色です。


  • Posted by soushin2 at 23:23  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もあと半月です
      コメント(0)