府中のどんど焼き(準備中)です。│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

府中のどんど焼き(準備中)です。


府中のどんど焼き(準備中)です。

今日は府中市のどんど焼きです。多摩川に架かる稲城大橋の下流の河川敷です。
火をつけたところを見たかったのですが、朝のうちは準備と一般公開でした。
やはり燃えているところを見ないと迫力がないですね。



  • Posted by soushin2 at 14:50  
    この記事へのコメント
    すごいですね
    「今年はお飾りどうしよう?」と思って探しましたが、、、、なかなか焼いてくれる神社が無くて、、、
    こんなどんど焼きあれば、、、、
    Posted by まったさん at 2012年01月13日 19:49
    すごいですね
    「今年はお飾りどうしよう?」と思って探しましたが、、、、なかなか焼いてくれる神社が無くて、、、
    こんなどんど焼きあれば、、、、
    Posted by まったさん at 2012年01月13日 19:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    府中のどんど焼き(準備中)です。
      コメント(2)