富士山が輝いています│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

富士山が輝いています

富士山が輝いています
先日、富士山が夕陽に映えてこんなに輝いていました。
時々刻々、その姿を変えている富士山ですが、我家のすぐ近くで、こんな瞬間があることを再発見。
今は寒さの厳しい時期ですが、もう少し暖かくなったら、世界遺産にもっともっと注目してみたいと思います。

富士山が輝いています
天気が良かったので、少し歩いてみました。ここは富士山を眺めた橋から、少し坂を上った地点です。
振り返ってみると南武線も高架化が進んで、踏切もお役御免となりました。
稲城市と府中市の交通はスムースになりましたが、駅前にある広大な空地はどのように発展していくのでしょうか、
市民に喜ばれるような開発が期待されます。



  • Posted by soushin2 at 12:15  
    この記事へのコメント
    素晴らしい瞬間ですね

    今は凄い人気のようですが、落ち着いて混まなくなったら登ってもみたいです

    でもやはりどこからでもどの季節でもどの時間帯でもいろんな姿をみせてくれるので
    眺めるのが一番の山、、、なんでしょうね
    Posted by まったさんまったさん at 2014年02月10日 12:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    富士山が輝いています
      コメント(1)