「にじいろ」は終わりますが・・・・・│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

「にじいろ」は終わりますが・・・・・

「にじいろ」は終わりますが・・・・・

毎朝楽しみに見ていたNHKの「花子とアン」が、いよいよ今週が最終週です。にじいろの話も、波乱万丈で楽しいものでした。

「にじいろ」は終わりますが・・・・・

でも、また来週からは面白そうなドラマが始まりそうで、興味津々です。


そのドラマとは関係ありませんが・・・・・・、

世の中は一つの橋を越えれば、また次に新しい道が続いています。その一つはこんな橋なのかも知れません。

「にじいろ」は終わりますが・・・・・

そして、橋もあれば・・・。こんなにのんびりと走る列車もあります。

自分の日常も多忙な日もあれば、ゆったりとした日もあります。そういう変化があるから楽しく生きて行けるのだと思います。


時には心に余裕を持って、のんびりと周囲を見ながら進んで行くのも・・・・、意味のあることと思います。

「にじいろ」は終わりますが・・・・・

これは虹のあったところから山頂を望んだところです。

先日の旅の思い出に・・・・・。 

自分も にじいろ の時間があればと考えてみました。



  • Posted by soushin2 at 22:30  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「にじいろ」は終わりますが・・・・・
      コメント(0)