野球は楽しい 一緒に還暦野球を│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

野球は楽しい 一緒に還暦野球を

野球は楽しい 一緒に還暦野球を
先日、東都大学野球で母校が13年ぶりに優勝しました。
久しぶりに大杯で乾杯しました。
野球は見るのも楽しいし自分でグラウンドに出て行くのも楽しいスポーツですね

野球は楽しい 一緒に還暦野球を
でも、我々の野球はオーバー60の還暦野球です。先日多摩川河川敷のグラウンドでは大会が催されました。

野球は楽しい 一緒に還暦野球を
ちょっと遠目で見難いですが、オーバー60のプレーヤーが、こんなに沢山いるんです。
みなさん年齢など感じさせない若々しさでいっぱいです。

野球は楽しい 一緒に還暦野球を
もちろん使用球は、硬球などではなく、この軟球ですが・・・・。

でも、身体が着いて行けるうちに、是非一度参加してみると楽しさがわかります。



  • Posted by soushin2 at 19:16  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    野球は楽しい 一緒に還暦野球を
      コメント(0)