新年は男のための料理教室から│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

新年は男のための料理教室から

新年は男のための料理教室から
「男のための料理教室」 新年初めての本日は ブリ大根・ 茶碗蒸し・ 菜飯・ ぜんざい・ 大根サラダ・ ひじき という盛りだくさんの料理でした。 悪戦苦闘の結果、それでも何とか食卓らしくなりました。 味はまあまあですが、男同士でワイワイやりながらの料理は楽しい時間です。 これも社会的交流の一環として楽しんでいます。仲間が沢山いると言うことは、素晴らしいことです。 それに将来、一人で料理をしなければならなくなるという状況も考えておかなければと・・・・思いつつ。

新年は男のための料理教室から
今年も折に触れて勝手なことを、書き連ねて行きたいと思います。時間に余裕のある方が時々来て、覗いてくれることを期待しています。そして、ほんの一言でもコメントを頂けると、とても励みになります。お互いにコメントをやり取りする仲間のみなさんに巡り合えますように・・・・、
このような迷路を潜り抜けられるように・・・・・と、願いつつ。

新年は男のための料理教室から
今年こそは揺れるブランコのようではなく、落ち着いて静かな環境で、少し先のことを考えたり、何か生産的な状況へと発展出来ますように
日々を過ごしたいというのが、ささやかな年頭の決意です。 ここにお出でになった方々、どうぞ、よろしくお願いいたします。






  • Posted by soushin2 at 23:14  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新年は男のための料理教室から
      コメント(0)