温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。

温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。

暖冬とは言え、寒い日が続きます。桜の名所の、このお寺、多磨霊園駅から徒歩3分の「聖将山東郷寺」の山門前の桜も、まだまだ硬い蕾のままです。

温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。

この しだれ桜が咲くころは観光バスが押し寄せるような騒ぎになるのですが・・・・。 開花までには、まだ時間がかかりそうですね。

温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。

少し足を伸ばして、小柳公園まで足を伸ばして見ました。ここの白梅は満開でした。

温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。

さらに進んで多摩川の堤防上にある「風の道」を歩いてみました。風もなく穏やかな日和で気持ちの良い散歩が出来ました。

温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。

少し上流に行くと是政橋の夕焼けが綺麗に、映えていました。
もうすぐ春ですね。温かい陽気になったら、また老化防止のためにいろいろな活動に取り組みます。

温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。

相も変わらずシニアのための演劇集団の活動も、次回は最新ニュースをアップしようと思います。


  • Posted by soushin2 at 21:05  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    温かい春はもうすぐそこまで・・・・・・。
      コメント(0)