受験の季節です│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

受験の季節です

受験の季節です
先日都心へ出かけました。通りがかりの天神様にこんな立派な牛さんがいました。
天満宮と言えば、受験の神様。ちょうど時期は受験の季節。
昔と違って、競争率も緩やかになったようですが、受験生の皆さんが希望校に合格できますようにと祈念しました。

受験の季節です
帰り道に近くの神社を通ったところ、境内の草の茂みに、こんな可愛い猫がくつろいでいました。
今年は寒くない冬ですので、のんびりしているようです・・・・・。
動物たちにものどかな穏やかな日々でありますようにと・・・・祈ります。



  • Posted by soushin2 at 09:58  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    受験の季節です
      コメント(0)