多摩からの市民活動がスタート│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

多摩からの市民活動がスタート

多摩からの市民活動がスタート

この「府中そうしん」は扱い難くなったので、一度は引っ越すことにしましたが、不都合が回復しましたので、再度ここから発信することに致しました。これからも平凡な日常の話題を発信していきます。
どうぞ、よろしくお付き合いのほどを・・・・。

さて、多摩市で参加させていただいている市民活動「多摩プロデュース研究会」がいよいよ態勢を整えてスタートしました。近々、活動に関わる人々のニュース創刊号が発刊されそうです。永年、心に期していたことが少しずつ形になることの喜びを感じます。

いよいよ今年もあと一日を残すこととなりました。今年は悲惨な災害に心が震えた年でした。
来たる年が平和で温かい一年であってくれることを祈るばかりです。




  • Posted by soushin2 at 12:00  
    この記事へのコメント
    「多摩プロデュース研究会」素敵なネーミング。発足おめでとうございます。
    そうしんさんに励ましていただいて、ブログでの交流が楽しくなりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年12月31日 22:02
    タマヤーさん、コメント有難うございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は穏やかな年であってほしいですね。多摩の市民活動もスタートしましたので、今年はいろいろな課題が見えてくることだろうと思います。それを乗り越えて行くために、周りの方々と協働しなければなりません。今後ともよろしくご指導の程をお願いいたします。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年01月03日 17:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩からの市民活動がスタート
      コメント(2)