紅葉の季節です│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

紅葉の季節です

先日 紅葉を見に行って来ました。休日とあってどこの行楽地も混雑したようですが。この行楽地も大混雑でした。
しかし紅葉は最高の時期でした。今年は夏日が有ったり翌日は冬の気候だったりと天候は不順ですが、紅葉だけはその時期を忘れずに
きれいに色づいていました。


  • Posted by soushin2 at 20:29  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    紅葉の季節です
      コメント(0)