医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます│府中そうしん:地域にデビュー第一歩、市民と市民が手をつなぐ 

たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます

医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます
医療関係の業務に関わっている方々は心身ともに過大なる負担がのしかかっていることと思います。今は感染もせずに元気に暮らしている者ですが、医療関係の方々には心からの感謝を申し上げたいと思います。

散歩をしていたらその感謝の思いを表現する、こんな素晴らしいものを見かけました。

一般人としても「まさに同感です」と叫びたい思いで写真を撮らせてもらいました。

この言葉も嬉しいけど、こういう表現方法を考えた会社の方も素晴らしいと思いました。

みんなのこの思いが医療関係の皆さんに届くことを祈ります。

医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます

この会社は府中街道と中央高速が(立体)交差する北側にあります。この写真の右手です。

医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます

近くを歩いていたら、こんなきれいな花も咲いていました。白い大きな花びらのモクレンですね。

医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます

さらに歩いていると、こんな通路があります。今は緊急事態下で入場も制限されていますが・・・・、府中本町駅から競馬場への通路です。

医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます
そして、競馬場の正門から入るには、この通路ですね。競馬場正門前駅から競馬場への直通路です。こんな立派な施設が競馬客だけの空中歩道なのです。





  • Posted by soushin2 at 19:43  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    医療従事者の方々へ 心より感謝申し上げます
      コメント(0)